可愛いカッパたちが生まれたよ!(宇治わくわくフェア報告)

久世
昨日は、「とどろヶ淵のメッケ」の初日も行われる、宇治生涯学習センターにて、
カッパの人形づくりコーナーを開いてきました。
「夏休み☆子どもわくわくフェア」として、いろんな団体さんのコーナーがあるなか、
子どもたちが沢山来てくれ、可愛いカッパ達を作ってくれました!

1AA5D511-0E8F-46A0-A914-C452F33B784E.jpeg

 
こちらは、胸のリボンとハートがステキなカッパちゃん。
409C5D5A-35E7-4DB7-99BE-1DFC35151E54.jpeg



こちらは、アイデアの光るカッパちゃん。

アレ?キューリを持っています。
CAC913CB-A89D-425E-B15B-B3DB6955D6E6.jpeg

口をあけると、キューリのかけらが中に!
まさに今キューリを食べている感じがステキ!
8C241277-C875-4FDE-B03F-E341C0A5AB4E.jpeg

この他にも可愛いカッパちゃん達が沢山生まれました!来てくれた皆さん、ありがとう(o^^o)

また同じ部屋で、8/12に大規模なカッパの人形劇をやります。こちらも是非遊びに来てね!
http://www.kyougei.com/index.php/schedule/archives/175