こぶたのるーた 仕込み日記6

小林
工房の布部屋にこぶたがおりました。
やっと会えましたね。
あなたが「こぶたのるーた」の主人公るーたくんですね?

るーた「いただきまーす!」
るーた いただきます.JPG
ちょっと! 人の話聞いてるんですか!?
いただきます•••って、その大きな鏡餅をですか?

るーた「がぶっ!」
るーた かぶりつき.JPG
あ! 鏡餅はね、固くてそのままじゃ食べられませんよ!

るーた ごちそうさま.JPG
るーた「ぷはぁっ!」
あ、食べた!

•••え、なんですか。これはケーキになる予定?
ああ、るーたくんのお誕生日の話でしたね、確か。
こんなおっきい鏡餅•••じゃなくて、ケーキが出てくるんですねえ。
完成品は、ぜひ舞台でご覧ください。

2月3月に一般公演があります。
詳細は近々アップの予定ですー。