いっぱい居るっ!!【「メッケ」しこみ日記その2】

久世
KIMG2979.JPG
劇団は、8/12の「とどろヶ淵のメッケ」公演初日に向けて、日々つくりものをしている最中です。

小学校むけ大型作品なので、舞台も人形も大きく、たくさんになりそうです。
規模としては「ウォートンとカラスのコンテスト」「漫才の星になるんや」などとおんなじ位の大きさ。この規模は劇団としても、8年ぶりです!



ある日、稽古場に謎の生物がいっぱい居ましたっ!!↓
KIMG2977.JPG

なんだか、はいはいをする赤ちゃんの様です↓
KIMG2979.JPG


こちらは舞台づくり!今回は、強力助っ人、「ヨシダ人形劇」の吉田さんが石川県から舞台装置製作に来てくださっています!
大がかりな仕掛けもいっぱいになりそうで、わくわくします!
KIMG2981.JPG

KIMG2976.JPG


(↑左の笑顔の男性が、吉田さん。)

公演は8/12に宇治市生涯学習センターで、8/19に豊中市ローズ文化ホールで始まります。どうぞお楽しみに!!