こぶたのるーた 仕込み日記2

小林
今日もまた、仕込み作業中の人形劇団京芸の工房にお邪魔しました。
お、なにやら茶色くて小さいのがいますね。

「やったー! 体がついたー」
リス 足なし.JPG
もしもし?
あなたは誰ですか?

リス「リスですよ。こぶたのるーたに出させてもらうんです」
ほほう。そのリスさんの今現在の出来具合は80パーセントといったところでしょうか?

リス「80パーセント?冗談じゃありません。現状でリスの性能は100パーセント出せます」 
でも、足は付いていない。 
リス「あんなの飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ」 

お、あの有名なアニメの名言ですね。
でもリスさん、体までどっか行っちゃいましたよ?
リス 体なし.JPG
リス「ありゃま!」