「カラス」鹿児島市・事前交流会☆

久世
img_1.jpeg image(1).jpeg 

先日、こたちゃんとじっちゃんが鹿児島へ!こたちゃんからのレポートです☆
===========================

12月2日、3日の例会でお世話になる鹿児島市子ども劇場さんの事前交流会に行ってきました!

鹿児島市内だけで15カ所も子ども劇場さんがあるんです!すごい!!

例会では、『ウォートンとカラスの コンテスト』を上演します。

それぞれの劇場さんで、作品についてのお話をしたり、人形作りワークショップなどを行なってきました!

どの劇場さんも、大歓迎で迎えて下さいました\(^o^)/

image.jpeg

ある劇場さんの会員さんはステキなカフェを経営されていて、そこでお話させて頂いたり、

image(1).jpeg image(2).jpeg

人形作りワークショップでも、個性豊かな、素敵なカエルやカラスが沢山できました♪

image(3).jpeg image(4).jpeg image(1).jpeg

image.jpeg

鹿児島名物!白熊のかき氷も食べましたよー♪ 大きい!!

image(5).jpeg



また12月に皆さんにお会いできるのをとっても楽しみにしています♪♪

img_1.jpeg
 

=======================
「鹿児島市子ども劇場連絡会」さんのブログにも
この交流会の様子をアップして頂いています♪ 
 ↓

http://blogs.yahoo.co.jp/kagosimakogeki/42985947.html
http://blogs.yahoo.co.jp/kagosimakogeki/42988308.html