アイラブいぬくん

坂下

♪もーいーくつねーるーとー♪

今年も残すところわずか十日あまり、お正月が待ち遠しいですね。
お正月くらいは石川県の実家にちょっくら顔を出そうかな、と考えております。

さて、来年の始まりは人形劇から、というわけでお正月公演のご案内。今回は幼児向け作品『どろんこげきじょうパート?』について!

『どろんこげきじょうパート?』は、わたし坂下が自信を持ってお薦めする、至高の人形劇作品なのです。
入団当初からこの作品のファンで、公演のお手伝いについた時なんかはどのお客さんより楽しんで観ている自信があるくらい好きです。
幼児もおとなも、一緒に笑って、キュンときて、あったかくなる素敵な作品です。

三つのちいさなお話のオムニバスなのですが、その中の『いたいのいたいのとんでけ』に登場する「いぬくん」が、もう!たまらんのです!

あ、こんにちは。

つぶらな瞳。つぶらな肉球。手のひらサイズでめちゃめちゃかわいいのです。
ぜひぜひ、お正月公演会場で本物に会いに来て下さい!

人形劇団京芸 幼児向け お正月公演
『どろんこげきじょうパート2』(詳しくはこちら)。

電話0774-21-4080 にて、予約受付中です!