サバンナ仕込み日誌その17

西尾
最近、羽アリがたくさんやってきます。近くに巣があるのでしょうか……

さて、本日は猛暑。ですが暑さにも負けず羽アリにも負けず、みんなで仕込みを頑張ってマス!

IMG_20190717_190505226.jpg
仕込み日誌その16にのせていたマングースたちに耳と目が揃いました。
(実は目はまだ仮のもの。ハイライトはなんとマチ針です。)
どうです? 可愛くないですか? 可愛いですよね? ねっ!?
他にもまだまだマングースはいるので、全員揃うのが待ち遠しいぃ!!

IMG_20190717_190557270.jpg  IMG_20190717_190542206_BURST000_COVER_TOP.jpg
あまりの可愛さに順番に写真撮影 ♪ パシャパシャ °˖✧°˖✧

何匹かが作業場で大暴れしていたましたよー。
マングース大暴れ.mp4

IMG_20190717_175309474.jpg

別の場所では大きな何かが誕生していました。
コウモリ、、、はサバンナにいないかな?
これは、この鼻は、、、ゾウだっ!下にしゃがんでいる人がドヤ顔で鼻を動かしてくれました。
パオーンパオーーン。

IMG_20190717_165457203.jpg
これはヘビの一部です。
おっといけない、「キングコブラ」の一部です。
ヘビより立派で強いのです。

IMG_20190717_175030306.jpg
衣装選びも進んでいます。何色が良いか着比べ中。
衣装を着ただけで、なぜだかみんなニッコニコ!ハイテンションでハイ、ポーズ☆
アフリカというよりチンドン屋のようです(笑)

仕込みも随分進んでまいりました!
明後日からは本格的に稽古も始まります‼
初日に向けて頑張るぞー、エイエイオー‼!

******************************


人形劇団京芸70周年記念公演「あっちこっちサバンナ」の初日は、

◇ 2019年8月31日(土)・9月1日(日) 両日とも11:00~/14:00~の2st
◇ 京都文化芸術会館 ホール

です。ぜひ観にいらしてくださいね~。お待ちしてます。