ギャラリー佐野で昨日まで開催しておりました、人形展は無事終了いたしました。

『京芸さん、まだがんばってはったんやね』とか『六角劇場懐かしいわ~』など昔の京芸を知っていただいている方や、『初めて聞きました~』や『たぬきに誘われて(ろくべえが呼び込みしてました)』等のお初の方など、たくさんの方にご来場いただきました。

ご来場頂いた皆さま、そしてギャラリー佐野さんを含めご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

また機会がありましたら、このような展示をしたいと思っておりますので、今回お見逃しの方は、いましばらくお待ち下さい。

今度は、皆さまに人形劇の公演でお会いできる事を心から祈っております。

ありがとうございました。