劇団創立100周年まで、あと

ウィッシュリスト・キャスト公式発表!

09/07/01 ■ Teru

演出付の稽古ももう何度か行われ、ついに本格始動を果たしたウィッシュリスト!

そのキャストも決定し、現在は動きながら、表現や動線をあれこれ試行錯誤しています。

そこで、その決定したキャストを発表しちゃいます!
何人かは先日仕込み日記でバラしちゃいましたが…

今回の目玉は、主役のメグがなんとダブルキャスト!!
ステージによって役者が変わる、2度3度と見たくなる仕様となっております!!

それでは早速発表していきましょう!!

キャスト

生前のメグ…古山(劇)

死後のメグ…久世(人)、長谷川(人)

ベルチ…小池(劇)

ラプター…清水(人)

ラウリー…竹橋(劇)

シシー…加藤(劇)

ボール…藤沢(劇)

フランコ…安田(人)

ペテロ…新谷(劇)

ベルゼブブ…本田(人)

サタン…坂下(人)

エルフ…古山(劇)

メーター…山中(劇)

男…谷(人)

ディレクター…本田(人)

AD…山中(劇)

ジャック…坂下(人)

ボディガード…安田(人)

はて、ディレクターとかボディガードって、何なんでしょうね?
それも、これからのお楽しみといたしましょう!

それでは最後に、ダブルキャストでお送りするウィッシュリスト、そのステージごとのキャスト分けをお教えしちゃいます!

これを見て、見たい方の役者のステージを取るも良し、両方見るためにステージを選ぶも良し♪

10:30~14:00~19:00~
8/20長谷川久世
8/21 久世長谷川
8/22 長谷川久世
8/23長谷川



それでは、また仕込み日記でお会いしましょう!

コメント

| No Comments

コメントする

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。