劇団創立100周年まで、あと

「どこでも京芸」2月inほんやら洞 無事終了~☆

09/03/06 ■ chiero

報告遅くなっちゃいましたが、去る2月28日京都の西陣ほんやら洞2階にて 「どこでも京芸」第二弾が開催されました。

ほんやら洞

(ほんやら洞さんは京都通の人に知られる喫茶店。手作りパンも美味しい!)

演目は 『あれ、なあに?』『おら、カッパだ!』(出演:菱沼唯可理・清水正年) 『ただのおじさん』(出演:菱沼唯可理)。

開演前l

いままであまり人形劇を観たことのないお客さんから京芸のコアなファンの方までが小さな部屋でほっこりと人形劇を楽しみました。

[くりあ]

唯可理ちゃん

今回の出演者は二人で、親子向けの作品。
どの演目も、劇団員もあまり観る機会のない演目で、私も観るのは久しぶりだったのですが・・人形劇はやっぱオモロイ!(←何をいまさら?(苦笑))

60周年企画「どこでも京芸」では、これからも面白くってお得な企画をじゃんじゃん行います。
みなさんお見逃しなく!

また、みなさんからの企画アイデア・公演場所も募集しておりますので、そちらもよろしくお願いします!

コメント

| No Comments

コメントする

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。