そういえばキャストの紹介をしていなかったと、気がつきました。
公演終了後ですが打ち上げで撮ったブロマイド(?)で紹介したいと思います。

まずは主人公の『しゅー丸』役の久世愛里。

普段は『グリム童話しらゆきひめ』で王子役その他を演じています。

そして準主役(?)の『ちゃか丸』役の坂下智宏。

いつもは『しらゆきひめ』で鏡の精その他をしてます。

お城付きの乳母(?)の『やえ』役の長谷川友香。

普段は『潜水海賊キャプテン・グック』で主人公の杏子役です。

お次は『隣の殿』役の菅沼輝之。

『潜水海賊~』でおじいちゃんのヘンデルバッハをしています。

しゅー丸の師匠の『又左右衛門』役の府金総太。

『潜水海賊~』でバイケン役をやってます。

『たぬきのキンタ』役の服部喜美。劇中ではしゃべらないために、単に「たぬき」と呼ばれます。

頭に鳥も乗ってますが・・・。
普段は『潜水海賊~』で音響照明を担当しています。

そして今回の目玉(?)、『キク姫』役の森亜加根。

彼女は普段は事務所でデスクとして働いているので、役者ではありません。彼女の芝居が観れる最後のチャンスだったかも?

そんでついでに『音響照明オペレーション』の小林洋介。

普段はこんな顔しません。公演後の変なテンションだったんです。

小林は美術もしてました。人形たちを作ったのもほぼ小林。最後は人形たちにまとわりつかれる美術家の図。