けいこば けんがく つあー
さあ、みんながまちにまった、たのしい見がくのたびです。でも、ちょっとしたきのゆるみで、たのしいたびもだいなしになってしまいます。あさでかけてから、おうちにかえるまでが見がくのたびです。じこのないように気をつけましょう。
  • わすれものはないかな?
  • となりのせきの人はいるかな?
  • ひねもすのたりのたりかな?
見がくするじゅんばん
ぷらんしつ > ぬのべや > にんぎょうてんじしつ
  > こうぼう1かい > けいこば
わからないことは、てんじょういんさんにどんどんきいて、げきだんはかせになっちゃおう。それじゃ、見がくのたびに、しゅっぱーつ!

ぷらんしつへのかいだん。おちるとえらいめにあうよ。

ぷらんしつのとびら。なんてかいてあるかな?

>ぷらんしつはこっちだよ