18日、午後2時から 京都メルパルクにて 両京芸合同レセプションが 行われました。

劇団京芸のメンバーの藤沢・早見以外の役者たちは衣装を着ての参加でした。

null


表の看板は贈っていただいた花で飾られてました。




null

ウィシュリスト・メグ役3人娘による 開会宣言で 始まりました。



まずは

null



人形劇団京芸代表 谷ひろしによる 恵比寿まわし と 心配そうに見守る ポンちゃん|



null










そして えびっさんのおんどで 乾杯!

null







null

スライドによる両劇団の作品紹介で 説明する 辰巳鈴太郎





null

 と 早見栄子



途中 おっちゃん(藤本文彦)がおさん茂右衛門をやってるとこで 拍手がおこり 「おっちゃん!」のこえもかかって うるってきました。

null

人形による 代表者対談




null

見た目はお笑いですが、なかみはとってもまじめでリアルでした。


null

人形劇代表者対談を見守る 谷本人  人形ではありません・・・ 人形みたくかわいいんだけどね



null

おなじく見守る 藤沢薫





null




null

ウィッシュリストメンバーが壇上に上がって フィナーレです。





たくさんの劇団を支えて下さる方にご来場いただき、 祝辞をいただきました。 あいがとうございました。

出し物それぞれに 時間がかかって ウィッシュリストとけいこの様子を まとめた ビデオを流せなかったのが 残念だったけど、すてきな会でした。

null

お見送りのときのベストショットです。  幽霊メグ役の二人とうさぎのかっこのラウリー役竹橋団